ebxml-poc message

Subject: Re: [ebXML:0000051] Re: POC team dinner

> 原です。

> お願いしておいて申し訳ないのですが、研究所もこの手のお金は全くありません。

か?

前回San Joseでは、このような打ち上げはありませんでした。

ただし、米国のカンファレンスなどではホスト企業がディナーをスポンサーする
という習慣(?)はけっこうよくあります。IBMやMSなどの優良大企業であれば、
特にこういうところに気を使っているように思います。

 また、米国のebXML参加企業にとって日本=富士通のような意識があるのも
事実です(これは「グローバルに」活躍しようとする富士通にとってうれしい
ことですが)。そしてebXMLの(特にPOC)メンバー内では、正式な
ホストのECOMよりも、富士通の方が日本の代表として馴染み深い
存在になっています。

そういう理由から、今回の東京カンファレンスに関して、
いろいろな意味で富士通に期待している部分は大きいと思います。
(ビデオ撮影についても同様です)

ebXML東京カンファレンス自体はECOM単独のスポンサーで決まって
しまいましたが、こういった非公式の部分でのスポンサーシップで、
富士通のebXMLに対する取組みを感じてもらうことも可能だと思います。

よろしくご配慮のほどお願い致します。

岩佐

   Kazunori IWASA
   Industry Relations, Fujitsu Software Corporation
   3055 Orchard Drive, San Jose, CA 95134-2022
   TEL: +1(408)456-7983  FAX: +1(408)456-7930
   e-mail: iwasa@fs.fujitsu.com

Search: Match: Sort by:
Words: | Help